Sandwich House H (サンドイッチハウス アッシュ)に行ってきました

カイトのランチレポート(1)

新シリーズをお届けします。
2月限定できっふぁみスタッフとして
皆さまをにこやかに迎えてくださる「カイトさん」のランチレポート♪

彼は今年の夏からアメリカに留学して、
カイロプラクティックドクターになるため勉学に励みます。

渡米前に実際のカイロプラクティックオフィスで学びたいと
はるばる

愛媛県松山市♪

からきっふぁみに来てくれました。
将来がとても楽しみな頼もしい青年です。

皆さんもぜひきっふぁみでカイトさんとお話してみてください^0^

では、カイトさん、ランチレポートよろしく!!

♪♪♪♪♪

 

みなさん、こんにちは。

 

今日、 Sandwich House H (サンドイッチハウス アッシュ)さんに行ってきました。

こちらのお店は ZIP!(日本テレビ)にも取り上げられたそうです。

 

 

当院を左に出て、慶応大学に向かって徒歩約5分の場所にあります。

 

 

ランチタイムを過ぎていたため、多くのレストランは準備中となっていましたが、こちらは営業していて雰囲気も良かったので入ってみました。

オーナの方に「オススメは何ですか?」と尋ねると、

「うちにはオススメなんてないよ」とお答えになる謙虚な方です。

そんなオーナーは元スペイン大使館料理長を務められていたそうです。

 

 

私は一番人気のBLTを頼みました。

名前の通り具材は、ベーコン・レタス・トマトです。

 

素材はオーガニックのためとても新鮮で、特別美味しく感じられました。

レタスはシャキシャキ、トマトはみずみずしく、ベーコンもしっかりと目立っていました。

それに加え、パンはさくさくで、味はもちろん食感も楽しむことができました。

 

 

他にもメニューは豊富で、新しくビーフカツサンド(¥1458)も登場したそうです。

また、ドリンクも種類が豊富です。

 

 

今回は行けませんでしたが、ランチメニューではチーズオムレツセット(¥1080)がオススメで、

こちらも新しくグリルチキンセットが登場したそうです。

 

是非、皆さんも一度足を運んでみてください!

 

Sandwich House H」基本情報

<住所>
東京都港区三田3丁目1−3

<電話番号>
03−6459−4970

<営業時間>
平日 9:00〜19:30
土・日 10:00〜18:00

<定休日>
なし

 

================================================
JR田町駅近く、港区三田・芝浦の整体・カイロをお探しなら、
アメリカ政府公認カイロプラクティックドクター,
国際小児カイロプラクティック協会(ICPA)所属の女性院長が
きっふぁみにてお待ちしています^0^

Tel. 03-6809-5570
電話にお名前とご用件(「予約したいです‥」)
を録音ください。折り返しご連絡します。

※お急ぎの場合は、メールでのお問い合わせが確実です♪

メールでのお問い合わせやご相談はこちらから >>
(メールは休業日や外出中も確認しています)
================================================

Home にもどる >>

この記事の著者

Kaito2018年2月限定スタッフ

2018年2月限定のきっふぁみスタッフ、カイトです♪
今年の夏、Doctor of Chiropractic の勉強をするため渡米予定。
きっふぁみでカイロプラクティック研修中。

この著者の最新の記事

関連記事

Facebook

開院カレンダー

当院の基本情報

【院名】きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田

【院長】山崎美佳(やまざきはるか)

【受付時間】※完全予約制
火, 水, 金, 土:10:00-20:00

【ご予約お問い合わせ】
24時間OK、ここをクリック♪

【定休日】日, 月, 木, 祝

【℡】03-6809-5570

【住所】〒108-0073 東京都
港区三田 3-4-18 二葉ビル 604

【ブログ記事一覧】
ここをクリック♪

ページ上部へ戻る