「麺屋やっとこ三田店」に行ってきました

カイトのランチレポート(2)

 

みなさん、こんにちは。

 

 

今日は「麺屋やっとこ三田店」に食べに行きました。

前回のブログに書いた「Sandwich H」さんから、そのまま坂を上がっていくとすぐに見えるので、本院から約徒歩6分程の距離です。

 

 

近くには行列を作っている「ラーメン二郎三田本店」があります。

しかし、そこまでお時間がない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私はG麺の並盛りを頼みました。

 

野菜と油の量は多め・普通・少なめから選ぶことができます。

にんにくを入れるかどうかもオーダーできます。

今回はニンニク無しで、野菜と油も普通で頼みました。

 

野菜は普通で頼みましたが、しっかりと入っています。

 

スープ濃厚な味噌をベースにしていますが、思っていたよりしつこくありませんでした。

 

は少し太めで、こしがしっかりとしていて食べ応えがありました。

 

そして、チャーシューとても柔らかく大きいのにも関わらず、3枚も乗っています。

 

 

 

他にもG麺DXを始め、スタミナ丼などがっつり食べたいという方にお薦めできます。

 

そして、ライスおかわり無料となっています。

 

 

しっかりと食べて食後も元気に過ごしましょう!

 

「麺屋やっとこ 三田店」基本情報

店舗ホームページ:http://www.goei5081.com/YATTOKO/

食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13158832/

<住所>
東京都港区三田3−1−1

<電話番号>
050−5869−9229

<営業時間>
11:00〜22:00

<定休日>
なし

 

================================================
JR田町駅近く、港区三田・芝浦の整体・カイロをお探しなら、
アメリカ政府公認カイロプラクティックドクター,
国際小児カイロプラクティック協会(ICPA)所属の女性院長が
きっふぁみにてお待ちしています^0^

Tel. 03-6809-5570
電話にお名前とご用件(「ホームページを見ました‥」)
を録音ください。折り返しご連絡します。

※お急ぎの場合は、メールでのお問い合わせが確実です♪

メールでのお問い合わせやご相談はこちらから >>
(メールは休業日や外出中も確認しています)
================================================

Home にもどる >>

この記事の著者

Kaito2018年2月限定スタッフ

2018年2月限定のきっふぁみスタッフ、カイトです♪
今年の夏、Doctor of Chiropractic の勉強をするため渡米予定。
きっふぁみでカイロプラクティック研修中。

この著者の最新の記事

関連記事

開院カレンダー

当院の基本情報

【院名】きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田

【院長】山崎美佳(やまざきはるか)

【受付時間】※完全予約制
火, 水, 金, 土:10:00-20:00

【ご予約お問い合わせ】
24時間OK、ここをクリック♪

【定休日】日, 月, 木, 祝

【℡】03-6809-5570

【住所】〒108-0073 東京都
港区三田 3-4-18 二葉ビル 604

【対応症状一覧】
ここをクリック♪

【ブログ記事一覧】
ここをクリック♪

【一目でわかる院案内】
ここをクリック♪

Facebook

ページ上部へ戻る