東京タワーを眺めながら「三田おにぎり」

カイトのランチレポート(3)

 

みなさん、こんにちは。

 

 

今日は「三田おにぎり」さんを訪れました。

 

当院を左に出て徒歩1分もかからない場所にあります。

 

 

今回はおにぎり2つと鶏の唐揚げのセットを頼みました。

ワンコイン500円で買える手軽さがオススメです。

 

おにぎりの具はサバを選びました。

 

おにぎりからはみ出る程サバがたくさん入っていて、とても美味しかったです。

 

鶏の唐揚げはよく聞くフレーズですが、外はカリカリで中はジューシーでした。

あと、少ししょうがが効いていて、私の好みでした。

 

 

他にも鮭や昆布、ツナなどの王道なものから始まり、

いぶりがっこクリームチーズ牡蠣などの変わり種まで、様々な種類の具があります。

 

また、けんちん汁などもあります。

そして今日は

東京に来て、オフィスから近いにも関わらず、

まだ行ったことのなかった東京タワーの近くまで行ってきました。

 

まず、芝公園の開放的な雰囲気の中おにぎりと唐揚げを食べました。

 

 

食事を終えて、そのまま増上寺にも行ってきました。

寺内はとても綺麗でしっかりとリラックスできました。

 

 

帰り道には色鮮やかな梅も咲き始めていました。

 

 

外で食事するのは寒いですが、しっかりと寒さ対策をして、

たまには陽の光を浴びながらランチを食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

「三田おにぎり」基本情報

店舗ホームページ:http://localplace.jp/t100104518/

食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13191643/

<住所>
東京都港区三田3−4−13

<電話番号>
050−5590−5396

<営業時間>
平日 7:30〜19:00
土曜・祝日 10:00〜16:00
(お米がなくなり次第終了)

<定休日>
日曜・祝日が月曜の時

 

================================================
JR田町駅近く、港区三田・芝浦の整体・カイロをお探しなら、
アメリカ政府公認カイロプラクティックドクター,
国際小児カイロプラクティック協会(ICPA)所属の女性院長が
きっふぁみにてお待ちしています^0^

Tel. 03-6809-5570
電話にお名前とご用件(「ホームページを見ました‥」)
を録音ください。折り返しご連絡します。

※お急ぎの場合は、メールでのお問い合わせが確実です♪

メールでのお問い合わせやご相談はこちらから >>
(メールは休業日や外出中も確認しています)
================================================

Home にもどる >>

この記事の著者

Kaito2018年2月限定スタッフ

2018年2月限定のきっふぁみスタッフ、カイトです♪
今年の夏、Doctor of Chiropractic の勉強をするため渡米予定。
きっふぁみでカイロプラクティック研修中。

この著者の最新の記事

関連記事

開院カレンダー

当院の基本情報

【院名】きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田

【院長】山崎美佳(やまざきはるか)

【受付時間】※完全予約制
火, 水, 金, 土:10:00-20:00

【ご予約お問い合わせ】
24時間OK、ここをクリック♪

【定休日】日, 月, 木, 祝

【℡】03-6809-5570

【住所】〒108-0073 東京都
港区三田 3-4-18 二葉ビル 604

【ブログ記事一覧】
ここをクリック♪

Facebook

ページ上部へ戻る