大切な1ヶ月という時間

きっふぁみでは今月、左足を前に出しづらそうに歩いていたお子さんが、数回のカイロプラクティックケアでスタスタ元気にお母さんお父さんを追いかけられるようになりました。
 
おんぶしても自分の身体をうまく支えられなかったのに、お父さんの背中できゃっきゃと楽しく弾めるようになりました。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言は、現時点ではゴールデンウィーク明けまでの約1ヶ月間。
 
子ども、特に新生児・乳幼児にとっては、1ヶ月は大きく成長発達する1ヶ月です。辛い不調を抱える方には大人であっても大きな1ヶ月です。
 
「今」カイロケアが必要か必要でないか、はご自身が、そしてご両親が、ご判断ください。周りの視線は気になりますが、不要不急かを判断できるのは、ご本人、そして身近にいるあなた、です。
 
そして、周りの方々のことを思って、今来院を控えてくださっている方、ありがとうございます!
 
それぞれが、それぞれの判断を尊重して心に余裕を持って、この時期を乗り切っていきたいですね。
 
当院は新型コロナウイルス感染予防対策(マスク・手洗い消毒・換気)を行い、通常営業しております。完全予約制のため「密集」はありません。
 
不要不急の外出は控えましょう。風邪の症状がある方はご予約を延期ください。一方、「今」必要と思われる方は、ご遠慮なくご相談ください♪
 
きっふぁみ院長
はるか

この記事の著者

院長: はるか D.C., Ph.D.

きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田、院長のはるかです。
記事内容や当院についてのお問い合わせは「ご予約お問い合わせ」ページ(https://kiffami.com/contact)からお気軽にどうぞ。

※正確な情報発信をこころがけていますが、誤った解釈を発信していると判断された場合はお問い合わせ欄よりお知らせください。本ホームページの記事内容を引用する場合は、引用元(きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田)とURL(https://kiffami.com または該当記事のURL)を明記ください。

この著者の最新の記事

関連記事

東京都感染防止ステッカー

お問い合わせはお気軽に♪

きっふぁみLINE公式アカウントです。いただいたメッセージを読むのは「院長はるか」のみ。ご安心ください♪ 友だち追加
LINE ID: @kiffami

開院カレンダー

ICPA Website

当院の基本情報

【院名】きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田

【院長】山崎美佳(やまざきはるか)

【受付時間】※完全予約制
火, 水, 金, 土:10:00-20:00

【ご予約お問い合わせ】
24時間OK、ここをクリック♪

【定休日】日, 月, 木, 祝

【℡】03-6809-5570

【住所】〒108-0073 東京都
港区三田 3-4-18 二葉ビル 604

【対応症状一覧】
ここをクリック♪

【ブログ記事一覧】
ここをクリック♪

【一目でわかる院案内】
ここをクリック♪

Facebook

お問い合わせはお気軽に♪

きっふぁみLINE公式アカウントです。いただいたメッセージを読むのは「院長はるか」のみ。ご安心ください♪ 友だち追加
LINE ID: @kiffami
ページ上部へ戻る