自転車で転倒、背中と胸の強い痛みが3週間続き、ご来院

 
今朝、嬉しいLINEメッセージをいただきました!
 
サイクリングを趣味とされる30代の男性、3週間前に転倒し、幸い倒れた場所が芝生で骨折などケガはなかったのですが、そこから3週間、背中の左側と胸の左側の強い痛みが改善せず、お医者さんに行っても「問題なし」。
 
仰向けに寝たり、起き上がるときにズキッと痛みが走って困っていらっしゃいました。
 
奥様が妊娠中の腰痛できっふぁみに来院され、うちの夫も診てもらえないか、ということでご来院。
 
初回、背骨と肋骨のアジャストメント(カイロプラクティックケア)に加え、肋骨周りの筋および内臓の緊張の緩和ケアを行いました。
 
その夜はぐっすり眠れて、翌朝はほとんど痛みなく起きることができたそうです!
 
良かった〜〜
 
普段はデスクワークで首肩に問題を抱えている方ですし、20代からずっと頭痛持ちとのこと。赤ちゃんも生まれてくるので、仕事も育児も存分にできるよう、今後もアジャストメントを受けていきたい、とのことです♪
 
きっふぁみ院長
はるか

この記事の著者

院長: はるか D.C., Ph.D.

きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田、院長のはるかです。
記事内容や当院についてのお問い合わせは「ご予約お問い合わせ」ページ(https://kiffami.com/contact)からお気軽にどうぞ。

※正確な情報発信をこころがけていますが、誤った解釈を発信していると判断された場合はお問い合わせ欄よりお知らせください。本ホームページの記事内容を引用する場合は、引用元(きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田)とURL(https://kiffami.com または該当記事のURL)を明記ください。

この著者の最新の記事

関連記事

東京都感染防止ステッカー

開院カレンダー

お問い合わせはお気軽に♪

きっふぁみLINE公式アカウントです。いただいたメッセージを読むのは「院長はるか」のみ。ご安心ください♪ 友だち追加
LINE ID: @kiffami
ICPA Website

当院の基本情報

【院名】きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田

【院長】山崎美佳(やまざきはるか)

【受付時間】※完全予約制
火, 水, 金, 土:10:00-20:00

【ご予約お問い合わせ】
24時間OK、ここをクリック♪

【定休日】日, 月, 木, 祝

【℡】03-6809-5570

【住所】〒108-0073 東京都
港区三田 3-4-18 二葉ビル 604

【対応症状一覧】
ここをクリック♪

【ブログ記事一覧】
ここをクリック♪

【一目でわかる院案内】
ここをクリック♪

Facebook

お問い合わせはお気軽に♪

きっふぁみLINE公式アカウントです。いただいたメッセージを読むのは「院長はるか」のみ。ご安心ください♪ 友だち追加
LINE ID: @kiffami
ページ上部へ戻る